TRADE & LIFE+α

トレードの記録を残しながら

気づき・反省などの雑感を加えて、

トレードを精錬していくためのブログ

大事なのは

勝った先に何を為すか?

初詣

1/4 少し遅くなりましたが神社にお参りしました。




静かな気持ちで感謝の言葉を思い浮かべながら


銀行で新札に交換したお札を封筒に入れてお賽銭箱にお供えしました。



そのあとはおみくじで大吉を引かせていただきました。



”かき曇る 空さえ 晴れて
 さしのぼる 日かげ のどけき 
   我がこゝろ かな”


「こころをすなおにし身持ちを正しくすればますます運よろしく
何事もおもうままになるでしょう
欲をはなれて人のためつくしなさい」


まさにここ最近、考え、感じていたようなことが


おみくじに書かれていたことに驚きました。



ありがとうございます。


今年一年を健やかに謹みながら邁進していきたいと思います。